通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

スピリチュアルゲート

セドナ、愛のコラム

相性

ひとによっては強過ぎる!? パワースポット・ツールにも相性がある

2022.05.26

ご相談者さまの体調不良や運気下降が、特定のパワースポット訪問やパワーストーンなどの特定のパワーツールの所持・活用に起因するケースがあります。どのようなことに注意すればよいかをご紹介しましょう。

2022年に愛される女性

霊能者が読む! 2022年に愛されるのはこんな女性

2022.05.06

平素からセドナには恋愛に関するご相談が多く寄せられるのですが、2022年に入って以来さらにその傾向が顕著であるように思えます。そこで、今年中はどのような女性が愛されるかを霊的に読み解いてみました。ご参考になれば幸いです。

インナーチャイルド

過去の不幸を拭い去る!
インナーチャイルドを癒すメリット

2022.03.01

インナーチャイルドとは、自分の心に中にいる子どもです。幼少期に負った痛みによりインナーチャイルドが傷ついていると、すべてにおいてネガティブな思考を持ってしまい、思い通りに事が進まず生きづらい人生を歩む恐れがあります。インナーチャイルドを癒すメリットを…

スピリチュアル

スピリチュアルにひも解く
人生の苦難は何のためにあるのか?

2021.12.22

「どうしてわたしだけ、こんな苦労をしなければならないの? 」 人生には、このように運命を呪いたくなる瞬間もあることでしょう。しかし、人生には何ひとつムダなことは起こらず、すべてが必然。苦難に遭遇することにもスピリチュアルな意味があるのです。

ラッキーな人は愛されタイプが多い

愛嬌がツキを呼ぶ元になる?
ラッキーな人は愛されタイプが多い事実

2021.10.14

「あの人っていつもツキが良くて運が良い人だな」と、周りの人間から羨がられるタイプの人たちは共通している部分があります。ラッキーな人は愛嬌があるタイプが多く、身近にいる人々から愛されやすい人柄です。 運勢は人との和により明るい方向に動くので、あなたも愛嬌…

邪気・悪霊を寄せ付けない

風水・魔除けだけでは不充分
邪気・悪霊を寄せ付けない思考・生活・生き方

2021.09.07

霊的な悪影響を回避するために、魔除けを考える方は多いことでしょう。しかし、霊障が出やすいような考え方、生活習慣、生き方を修正することは、魔除けより優先されるべきことです。邪気・悪霊を寄せ付けないためにはどのようにすべきか。今回のコラムでは実践すること…

波動修正で願望達成

波動修正で願望達成

人間の欲には限りがないと言われています。しかし、欲には限りがなくても、自分が達成させたいと思っている願望は実現させることが可能です。願望を叶えるためには個人の努力も必要になりますが、賢明な方は霊能力を使用して願望を達成しているのです。自分自身に霊能力…

霊能力で見る・感じる・予知する未来(みらい)とは

霊能力で見る・感じる・予知する未来(みらい)とは

私ども電話占いセドナが占い業務を開始して以来、10年以上が過ぎました。その間、主に恋愛相談、中でも復縁や復活愛の成就へとご相談者を電話占いセドナの占い師たちは導いてきました。二人が別れた原因も、離れてどのくらいの時間が経ったかも霊感や霊視で的中させ、ま…

セドナ占い師が贈る、至極のコラム

セドナ霊能者が贈る、至極のコラム

よく、この人とは縁がある、縁がないという言い方がされることがありますが、この「縁」とはどういう意味なのでしょうか。よく、会話の中で、「縁がありますね」といわれることがあります。この場合の縁は、少しコミカルに縁というものを表現しています。というのも、昔…

セドナ専属の現地ヒーラー紹介

セドナ専属の現地ヒーラー紹介

アリゾナ州在住。母方よりネイティブアメリカンの血を引くハーフの霊媒師。聖地セドナにてインディアン呪術の伝統を継承し、後継者の育成にも力を入れている。その絶大な霊能パワーを求め、アメリカ国内のみならず、世界各国のセレブからのアポイントが現在も後を絶たな…

守護霊はあなたをなにから守ってくれるのか

守護霊はあなたをなにから守ってくれるのか

「守護霊に頼めば願いが叶いますよね?」「守護霊がついていてくれれば大丈夫ですよね?」そんな「確認」を求める問い合わせを受けることが少なくありません。そんな時の霊能者の答えは、「守護霊はあなたを最悪の事態から守り、最良を目指して支えてくれる存在です」と…

人気霊能者の証明

電話占いセドナ、人気霊能者の証明

少し前になりますが、テレビや雑誌といったメディアが広く取り上げたことにより、世間では“スピリチュアルブーム”が巻き起こりました。ブームの当初はどちらかと言えば、大きな意味でのスピリチュアル要素である「パワースポット」や「ヒーリングパワー」、「パワーストー…

人気の電話占いセドナ

恋愛成就率No.1 人気の電話占いセドナ

数多くある電話占いの中で、何故セドナが一番恋愛成就率が高いのか?それは、恋愛問題以外の仕事や人間関係などの相談に関する的中率も高いからなのです。そして、数々の恋愛を叶えてきたセドナの実力は、霊感占いだからこそ可能としています。 セドナは純粋に的中率の…

占い師的中実績紹介 2012年

占い師的中実績紹介 2012年

豪華客船コスタ・コンコルディア転覆事故を予知した予言内容…

占い師的中実績紹介 2011年

占い師的中実績紹介 2011年

八百長問題で、大相撲の春場所が中止になると的中させた予言内容…

スピリチュアルゲートに戻る