通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

セドナ、愛のコラム

ひとによっては強過ぎる!? パワースポット・ツールにも相性がある

2022.05.26

相性

ご相談者さまの体調不良や運気下降が、特定のパワースポット訪問やパワーストーンなどの特定のパワーツールの所持・活用に起因するケースがあります。どのようなことに注意すればよいかをご紹介しましょう。

パワースポット・ツールとの相性を見極めよう

パワースポット・パワーストーンなど、霊的なパワーを提供する場所・ツールがありますが、ひとによって強すぎる、もしくは、個人の霊質に合わないことで支障をきたすケースがあることをご存知でしょうか? 霊的に非常にデリケートの方の場合、強力なパワースポット、パワーツールにあてられて、めまいや吐き気などに襲われることも。強度はもちろん、場所・ツールとの相性も見極めることが必要です。

パワーツールが強過ぎて体調不良を起こすことも

体調不良がひどく、病院で診療を受けたが原因不明。もしや霊障では? と不安を感じた方から、ご相談を受けたときのこと。遠隔霊視で判明した原因はなんと、霊的護身のために所持していた水晶のブレスレットでした。お香なども同様のケースがあり、浄化力や開運力の強いパワーツールの場合、ひとによってはリスクが伴うのです。

スマホやiphoneの待ち受けにすると運気が上昇すると言われる、有名な観音像や、護符が原因だったことも。パワーストーンの場合、さざれ石など安価なものを購入して一日身の周りにおいて試す・手に取ってしっくり来るものを念入りに判断すること、お香の場合はリラクゼーション効果の高いものから試し、段階的に浄化力の高いものにする、画像や護符の場合、待ち受けにして不調を招いた段階で待ち受けにすることを止め、画像保存したものをたまに眺める程度に切り替えるなどの対策が有効でしょう。

パワースポット探訪の注意点

厳島神社、伊勢神宮、出雲大社など、スピリチュアルパワーの強い神社に参拝予定のあるときは、それまでの体調管理をしっかりしましょう。体調の悪いときに参拝、訪問すると強い磁場にあてられるときがあるからです。

観葉植物を栽培している方ならご存知かと思いますが、南国由来の観葉植物に冬場にふんだんに水を与えると、休眠期間に相当するため、水を吸い上げる力が足りず根腐れを起こしてしまいます。それと同じで、精神的・肉体的に弱っているときに強烈なパワーを持つスポットに行くと、パワーの受け入れ態勢が不充分でダメージを受けることがあるのです。

あらかじめパワースポットの画像や動画をチェックしてみて、しっくり来ない場合、合わないと判断することが可能ですが、判断に迷う場合、信頼できる霊能者にご相談することも有効。セドナもお悩み相談に限らず、霊視等であなたに合うパワースポット、ツールを判定することも承れますので、心配な方はぜひお電話くださいませ。

セドナ、愛のコラム一覧に戻る