通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

セドナ、愛のコラム

霊能者が読む!2022年に愛されるのはこんな女性

2022.05.06

2022年に愛される女性

平素からセドナには恋愛に関するご相談が多く寄せられるのですが、2022年に入って以来さらにその傾向が顕著であるように思えます。そこで、今年中はどのような女性が愛されるかを霊的に読み解いてみました。ご参考になれば幸いです。

2022年の愛される女性像1:他者への理解度が高く、愛にあふれたスピリチュアル女子

今年は他者の心に寄り添うことのできる、癒し系の女性に人気が集まるのが視えます。2020年から2021年にかけて、公私ともにパンデミックへの対応に追われて疲弊したせいか、オーラが弱く、くすんだ方が多く視られたことからもイメージできるのです。したがって、スピリチュアルの真理を体得した女性には人気が集中することでしょう。なぜなら、他者の心への理解度は魂や宇宙の創り主・神仏、霊界の存在への認知度に比例するからです。

肉体や脳に完全支配されている状態では、自己中心思考から離れることができず、他者に寄り添うことが困難になるか、寄り添うフリをしていてもいずれ冷酷な本性が露呈してしまいます。スピリチュアルについて学びを深め、その真理に共鳴し、行動することができるようになれば、宇宙の創り主・神仏、霊界との距離感が近くなり魂が強化されるため、肉体や脳の影響を極力受けない、エゴの最小化状態が実現し、他者の心に寄り添うことが容易になるのです。

2022年の愛される女性像2:大らかで、品格・気高さを併せ持つお嬢さま系女子

2022年は大らかなタイプの女性も人気を集めるのが視えます。これもパンデミックの影響か、2020年から2021年にかけて、肌を刺されるようなピリピリとした波動を放つ方も増えていました。神経質な波動にあてられ、窮屈な思いをした方が多かったことに起因するのかもしれません。しかし、大らかといっても、肝っ玉お母さんのようなタイプを連想すると、なぜか違和感が…。同じ大らかでもお嬢さまタイプがピンときます。

考えてみれば、この2年間ほどはすべてに必要最低限・実質本位であることが求められ、男性が心惹かれるようなロマンティシズムやエレガンスは長らく置き去りにされてきました。反動としてそのふたつを掻き立てるお嬢さま然とした女性にニーズが集中するのは当然かもしれません。育ちのよさを思わせるようなマナーを身に付け、平素は小さなことに捉われず、ゆったりと構えることで評価を得るでしょう。さらに、ここ一番の事態における気高さや意思の強さがあれば完璧です。

そして、さまざまな局面でお金に縁の深い年になることが視えます。裕福さを連想させるお嬢さま的な女性に惹かれる男性が増えることは、経済的な影響もあってのことでしょう。

最後に。2023年に近づくにつれて男性も徐々に元気を取り戻し、現状打破を意識する方が増加することも視えています。そのため、2022年の終わり頃にはアクティヴな女性に興味が移る方も。2022年中に知性や行動力を身に付け、来る変化への備えもしていただきたいところです。

セドナ、愛のコラム一覧に戻る