通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

セドナ、愛のコラム

電話占いセドナ、人気霊能者の証明

人気霊能者の証明

少し前になりますが、テレビや雑誌といったメディアが広く取り上げたことにより、世間では“スピリチュアルブーム”が巻き起こりました。ブームの当初はどちらかと言えば、大きな意味でのスピリチュアル要素である「パワースポット」や「ヒーリングパワー」、「パワーストーン」、「ホリスティックセラピー」、「ヒーリングミュージック」などで、それらの言葉が毎日のようにテレビや雑誌に踊っていたように思います。

その次に、「自分は神の声が聞ける」、「相手の未来がわかる」、「貴女の前世やオーラが見える」といった自称霊能者がテレビに出てきました。身近なところでは、“●●の母”などと名乗る人も現れました。その功罪はあるにせよ、その頃から霊能者や占い師といった、個人単位にスピリチュアルブームのスポットライトが当たるようになったと言えます。

「霊能力が本物で、人気の占い師に相談したい。」

そう考える方々が行列を成し、多くの人気占い師が雑誌やネットにも登場しました。世間の注目は、上記の自称霊能者たちがテレビから消えたことで若干下火にはなりましたが、本物であり人気の占い師は、現在も多くの相談者から鑑定を求められている事実があります。それは私ども電話占いセドナが、その人気の占い師とされる占い師を数多く抱えていることから実感できるのです。

大々的にPRはしておりませんが、私ども電話占いセドナにも、世間から人気占い師と呼ばれた占い師が数多く所属しております。ではなぜもっとそれをアピールして、相談者を引きこもうとしないのか。実は今でさえ予約開始と同時に、枠が埋まるほど人気の占い師たち。ただでさえ、実際に鑑定を受けられた方の口コミなどで高い評価が広まっている中で、さらにPRを行なうことは、占い師たちの修行や精神浄化の時間を削ることにもなってしまう危惧があるのです。

常に高い霊能力を発揮する、電話占いセドナの人気占い師。しかし占い師たちにも、いわゆるOFFの時間というのが必要となるのです。ご相談者に憑いていた邪霊などを自分に移して鑑定を終えた際の、完全なる浄霊などもこのとき行なう占い師もいます。もちろん、ただ休息を取るだけでなく、さらなる霊能力の向上にその時間を当てる本物の占い師ばかりであることも言っておかねばなりません。

占い師になるには、特別な資格を必要としません。極端な話ですが、メディアの波にタイミング良く乗って、口が上手いから人気占い師になった、という程度の能力しか見られない人物もいます。しかしご安心ください。そういった一時の人気だけを得て人気占い師と名乗っても、ご相談者をいつまでも騙すことは不可能なのです。結局は、テレビから消える運命でしかないのです。

実は電話占いセドナにも、テレビや雑誌で数多く紹介された人気占い師が複数所属しています。しかし彼らは、表舞台から消えたのではありません。本当に今、相談できる相手を求めて悩みに苦しんでいるもっと多くの相談者に、時間の許す限り触れあっていたいと自ら電話占いの世界での活動に絞っているのです。

しかし、それでも本当に人気のある占い師は、その評価を隠すことはできないようです。電話占いセドナに所属する際に名前を変えたとしても、再び人気占い師として多くの評価を受けていることがなによりの証明と言えるでしょう。

セドナ、愛のコラム一覧に戻る