通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

セドナ、愛のコラム

占い師的中実績紹介 2012年

占い師的中実績紹介 2012年

大いなる宇宙のスピリチュアルパワーを受けて、高次意識体と交信できる電話占いセドナの霊能者。その霊能者たちが、日々の鑑定業務以外の時間に受け取った、数々の予言・予知の内容をお伝えしましょう。高い霊格を持ち、高次意識に許されたものだけがその声を受け取ることができる未来の啓示。それをわかりやすく伝える役割も霊能者は持っています。こちらでは、霊的交信で受け取ったメッセージを、皆様にもわかりやすくまとめた内容にして、ほんの一部ですがご紹介いたしましょう。

豪華客船コスタ・コンコルディア転覆事故を予知した予言内容

タイタニック号の悲劇から100年目の13日の金曜日に、西の国で大きな船が傾きながら沈んでいるのが見える。その海に横たわる巨大な船体は、まるで犠牲者の魂を慰める鎮魂の碑のようだが、残された人々の心は癒されない。

前●敦子のA●B48卒業を的中させた予言内容

数え切れないほどのたくさんの人々の前で、一人の少女が別れの挨拶をしている。ある者は少女とともに泣き、ある者はほくそ笑む。少女の仲間たちは、自分たちの番号が減ることを悲しむが、その人気に陰りはないだろう。

オ●ム逃走犯菊●、高●両容疑者の逮捕を予言した内容

町中に顔写真が張られていた男女二人が捕えられる。男は最後まで逃げ続けるが、それも終わりの時が来る。逃げていたすべての者が捕まるが、彼らが犯した事件の真相に辿りつくには多くの時間が必要だろう。

ロンドンオリンピックでの日本のメダル獲得数を的中させた予言内容

オリンピックイヤーの今年、ロンドンで日本人選手が大活躍する。金7、銀14、銅17と、過去最多のメダルの数になるだろう。また、二人の女性がレスリングの競技で三連覇を果たす。

アメリカで発生した大型ハリケーンによる被害を予知した予言内容

「サンディ」という名の災害がアメリカで発生し、たくさんの人々の命を奪うだろう。助かった人々も多くのものを失うが、希望の灯が消えることはない。

山中伸弥・京大教授のノーベル賞受賞を的中させた予言内容

人類初の偉業に関わった日本の科学者がノーベル賞を受賞するだろう。その研究成果がもたらすものは計り知れない。しかし、我々がその恩恵を受けられるのはまだ先の話である。

12月に解散総選挙が起こり、自民党の政権奪還を的中させた予言内容

国民からの圧倒的な支持を受け自民党が政権を奪還するが、政治家たちの顔は晴れない。しかし、経済は復調して年明けから円安が加速するだろう。しばらくは安定した政治と経済が得られるはずだ。

セドナ、愛のコラム一覧に戻る