通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(15)

家族の絆

カラッツ先生

バラバラになった家族の絆と愛を復活させてくれた!

興信所も探偵も駄目で、いったいどこを頼っていいかわからないとき、最後の望みの綱としてセドナに電話しました。男女の復活愛を叶えて欲しいのではなく、親子の家族愛を復活させて欲しかったのです。私が幼い頃に浮気相手と家を出ていった、母を探して欲しかったのです…

プロポーズ

林蘭丸(はやしらんまる)先生

彼の守護霊に働きかけ、プロポーズの言葉を引き出してもらいました!

彼との交際は早4年。来月には私が30歳になるので、そろそろ結婚してもと考えてしまいます。しかし彼からそんな話どころか、それらしい雰囲気もなく、まるで無関心。彼の本心が知りたくて、不安になって相談電話をしました。もし彼にその気がなければ、別れることも考…

念を送り思いを成就

風鈴(ふうりん)先生

ネットの評判は真実だった。魂に念を送り思いを成就してもらいました。

3年近くも片思いを続けている彼がいます。でもずっと彼には付き合っている彼女がいて、私なんてお呼びじゃないと感じて、ただ友達の一人でしかない状態でした。しかし、先日彼が彼女と別れたと聞いて、私も告白しようと決めたのです。それでもやはり不安で、最後のひと…

浮気

アリス先生

浮気の疑念を晴らす正確無比な先生の霊視パワー!

遠距離恋愛の彼からメールが日に日に減り、不安で電話しました。別の女ができたか、私と別れたいか、ただ忙しいだけか、現状を見てもらいたかったのです。すぐに瞑想に入り、霊視のためにサイキックパワーの増幅を行ってくれました。そしてアリス占い師の魂の一部を飛ば…

運命を感じた男性

スージー先生

運営を感じた相手との縁を結んでもらいました。

友達のグループ同士が集まっての飲み会で、運命を感じた男性に出逢いました。単なるひと目惚れと言うよりは、なんだか胸の底から彼への想いが突き上げてくるような感じなのです。でもすぐに告白とはいきませんでした。実は以前にも、自分の直感で運命を感じたと思った男…

不倫関係の相談

ルア先生

不倫関係の相談。幸せになれる道を示してもらいました。

お酒の席で羽目を外し、取引先の若い彼に流されて関係を持ってしまいました。私には夫も子供もいると知ってて誘ってきた彼も彼ですが、酔っていたとは言え着いて行った自分を後悔しました。それなのに、誘われると今でも着いて行ってしまう不倫関係が続いています。愛情…

相性の良い相手

カラッツ先生

本当に相性の良い相手の存在に気付かせてもらった霊感占い

カラッツ先生の霊視で、ようやく穏やかで、笑いあえる恋愛相手に巡り会えました。本当にありがとうございます。私がセドナのカラッツ先生に電話したのは、当時付き合っていた彼氏の性格の激しい落差に付いていけなくなったときでした。優しいときはトコトン優しいのに、…

二度目の恋人同士

林蘭丸(はやしらんまる)先生

先生のおかげで二度目の恋人同士に戻れました。

別れて11年近くの元彼。今は身近な友人として、良い関係が続いています。でも私は、本当のところ恋人同士にまた戻りたいのです。事あるごとに友人以上の存在として見てしまいますが、彼からは一向にそんな気配も言葉もありません。そんなとき、ヘアサロンで読んだゆほ…

復活愛専門の霊感占いのすごさ

風鈴(ふうりん)先生

復縁・復活愛専門の霊感占いのすごさ!彼から連絡がきました。

突然、彼から距離を置きたいと言われ、ショックを受けてしまいました。すぐにもヨリを戻したいと思って、相談できるところを探し、ネットの“復縁 復活愛”で検索して電話占いセドナに辿り着きました。彼は本当に私が嫌いになったのか、風鈴占い師はすぐに霊視してくれ…

彼の本性を霊視

アリス先生

彼の本性を霊視してもらい、すっきりと別れの未来へ

不倫中の彼に「妻と別れる決心が付いた」と言われました。でも私は不倫をいっときのスリルと割り切っていたので、正直困りました。これを機に別れるか、彼をなだめて今のままでいるか、変にシコリが残るのを回避する方法を相談しました。「彼は結局離婚できませんね。強…

クチコミ TOPページに戻る