通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(13)

彼の気持ちを透視

百合亜(ゆりあ)先生

曖昧な彼の隠された気持ちを、ズバリ的中!

片想いの彼に告白をしましたが曖昧な返事しかもらえず、その宙ブラリンさに我慢できず続けて何度も告白しました。それでも彼はハッキリと「付き合う」とも「ごめん」とも言いません。なんだか誤魔化され、かわされている気がして疲れてしまって、彼の本心とか気持ちとか…

彼との今後

麻生(あそう)先生

鋭い鑑定に脱帽!先生の言ったとおり、新しい彼氏もできました。

彼とこのままでいいのか相談しました。即座に「身近な男性との将来に対する相談ね」見抜かれました。私の声から魂の波動が読み取れたそうです。“年下ね”、“意欲がないわ”、“他に女がいるわね”と次々に言い当てたのです。「別れることをお勧めします」断言でした。…

彼女がいる彼への告白

キース先生

告白のベストタイミングまで教えてくれる先生です。

アルバイト先の先輩を好きになり、でもその人には彼女がいて、告白してもまったく見込みがないけれど、気持ちを知ってもらうためにも告白すべきかどうか相談しました。「確かに今すぐに告白してもまったく相手にされませんね」そんな身も蓋もない言葉がキース占い師から…

守護霊を霊視

フリージア先生

守護霊に関する霊視が秀逸!彼とも順調に交際しています。

ひと目惚れの私たち。彼は付き合っていた彼女と別れてまで、私と付き合うことになったのです。でも最近デートのたびにケンカが始まるのです。関係は続いていますが、不安になって相談しました。「守護霊の様子が変ですね」瞑想から守護霊診断に入り、両方の守護霊を見て…

資格試験合格

オルガ先生

資格試験合格!オルガ先生のパワーで緊張せず臨めました。

翌日の資格試験。合格の自信はゼロで、オルガ占い師のパワーにすがる気持ちで電話しました。「合格後の、自分がなりたいというイメージを強く描いてください」資格を取って、バリバリ活躍している自分をイメージしました。そこにオルガ占い師がパワーを送ってくれたので…

彼と仲直り

姫ゆり(ひめゆり)先生

望みどおり、彼と仲直りできた。姫ゆり先生のヒーリング効果はすごい!

何も話さなくても姫ゆり占い師には見えていました。彼と出会った状況、初めのデート場所、ケンカしている状況まで、全部言い当てられました。彼の本心を遠隔霊視で知ることができ、仕事で忙しいのに我がままばかりの自分が恥ずかしくなりました。「反省した素直な気持ち…

気になっていた同僚が彼氏に

ニレ先生

お陰様で、気になっていた同僚が彼氏になりました。

“サイキックパワーで出逢いを作って欲しい!”その一念で電話しました。「できます」ニレ占い師の言葉がどんなに心強かったことか。しかも密かに想っている男性をいきなり「職場で斜め前に座って、ちょっと日焼けした男性で良いのですね」と言われました。話してないの…

夫の浮気

瀬名(せな)先生

夫の浮気を暴き、有利な立場での離婚成立!感謝しています。

結婚してまだ2年、なのに私たちの間には冷たい風が吹いていました。「女性の影が見えます。先週火曜日、旦那さんの帰宅が遅かったでしょう」その通りでした。しかも、私と夫とその女性が三人でいる姿も見えたそうなのです。夫の机の引き出しを指定され、受話器を持った…

遠距離恋愛

岡崎洋介(おかざき ようすけ)先生

強い霊能力で遠距離恋愛を支えてもらいました。

期限付きで彼が転勤、遠距離恋愛になった私たち。メール回数は減る一方。女のカンで別の女がいるような気がして、考え出したら止まらず、彼の本心を読み取ってもらいました。「言い寄っている女性の姿が見えます」、“見えている”と評判の電話占いセドナの岡崎占い師に…

波動修正で彼との関係が安定

弦妙(げんみょう)先生

波動修正を受けてから、自分の感情も彼との関係も安定しています。

付き合っている彼が浮気したと告白してきて、思わず爆発してしまいました。昔から感情的でちょっとしたきっかけですぐカッと熱くなってしまうんです。普段は普通なのですが、この導火線に火がついたみたいな状態になると、誰も手を付けられなくなって、本当に周りは迷惑…

クチコミ TOPページに戻る