通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(14)

一度振られた彼への告白

礼子(れいこ)先生

一度振られた彼への告白。

一度告白してフラれた彼へ、再チャレンジする前に礼子占い師に電話しました。どうしてもあきらめ切れない彼で、またフラれるのは嫌。今度は絶対にOKの返事をもらえるように、彼の心を私で満たしておこうと考えたのです。「それは可能です」力強く言ってもらえ、それだ…

片想いの同僚へ告白

奈緒(なお)先生

彼の本音も未来も全て的中し、望みどおりの幸せを掴むことができました。

片想いの同僚に告白すべきか相談。「彼の魂と会話して、本心を聞き出しましょう」奈緒占い師は少し瞑想され、次に聞こえたのは、なんといつも聞く彼の声。彼が電話口の向こうにいるような感覚がしました。そして今は仕事が楽しく、誰かと付き合う気は無いと知りました。…

不倫愛

風華(かざはな)先生

不倫愛を責めず、成就へと強力に導いてくれました。

彼が携帯電話の履歴を消し忘れ、私との不倫が彼の奥さんにばれてしまいました。毎日奥さんから無言電話はかかってくるし、この前は会社帰りの私を尾行してきたのです。不倫から始まる恋愛も悪いことだと思わないし、彼は私と結婚すると言っているのに…でも奥さんが機嫌…

鑑定で告白も成功

弦妙(げんみょう)先生

わずか20分の鑑定で前向きになり、告白も成功しました。

“片想いの成就”お願いはそれだけです。絵馬も奉納したし、縁結び祈願もしてもらったし、パワーストーンも持っている。それなのに効果がなくて、最後に辿り着いたのが電話占いセドナでした。「祈願をしても、内面まで術者の念が届き、貴女の魂が開眼しなければ開運体質…

彼と仲直り

奈緒(なお)先生

正確な鑑定のお陰様で、彼とのこじれた関係が元通りに!

もう電話がつながった瞬間、身体にビリビリくるものがあったんです。電気が走ったって言うんでしょうね。それを奈緒占い師に訊くと「それは今、私が送ったパワーが貴女の身体と魂から情報を読み取ったからですよ」事も無げに教えてくれました。しかもその後に奈緒占い師…

たくさんの男性から告白

弦妙(げんみょう)先生

先生のお陰でモテ期かも。良い変化を実感しています。

男性とはいつも長い付き合いができず、寂しさと空しさだらけの繰り返しでした。すぐに彼氏が欲しいと思い、自分をどう変えれば良いのか相談しました。弦妙占い師は現在の私、過去の私を霊視し、祈願による私自身の霊体質を変化させることが最良だと教えてくれました。さ…

元彼との再会

キース先生

8年ぶりに元彼と再会する奇跡が!凄すぎる!

ほとんどあきらめていたのですが、最後の望みの綱として復活愛専門の電話占いセドナに電話しました。私の願いとは、大学卒業と同時に別れて以来、ほぼ8年近く経っている彼ともう一度やり直したいことなのです。“たとえ相手がどこにいようとも見付け出し、縁結びを行い…

鑑定後は金運アップ

ニレ先生

鑑定後は金運アップ!前世まで見抜いて問題解決してくれます。

保証人になり借金を背負い、婚約した彼に貯金を持ち逃げされ、勧められた株で大損。お金の縁が逃げがちでした。しかし金縁のなさは前世カルマの影響と知りました。前世で私は、阿漕な商売をしていたそうなのです。「妙にお金に細かいでしょ」確かに家計簿をつけてしっか…

未来予知が当たる

弦妙(げんみょう)先生

未来予知がすごい!当たる!妙源先生は本物です。

未来のことを見通すことができる占い師の先生がいないかと、いろんなところで鑑定をしてもらってきました。でも、なかなか納得する先生に出会うことができなかったんです。けれども電話占いセドナの弦妙先生は違いました。私の未来をすべて的中させたのです。鑑定をして…

優れた実力の信頼できる占い師

奈緒(なお)先生

優れた実力の信頼できる占い師さん。もう5年のお付き合いです。

占いをまったく信じていなかった私が、電話占いセドナの奈緒先生に出会って変わりました。はじめは友人に強く勧められ、仕方なく電話をかけたという感じだったんです。だから最初に鑑定を受けた時は、奈緒先生に対してとても失礼な態度をとっていました。あえて自分のこ…

クチコミ TOPページに戻る