通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(11)

彼の浮気

照悟(しょうご)先生

彼の浮気を的中!驚くべきパワーを持つ凄腕占い師さんです。

彼の転勤で遠距離恋愛になり3ヶ月、目に見えて連絡回数が減りセドナに相談しました。即座に瞑想に入ってくれた照悟占い師の透視で、彼が転勤先で別の女性と付き合っていることを見抜いてくれました。「最近、無言電話がありませんでしたか?」と聞かれて、まさにそのと…

出逢いを的中

卓(すぐる)先生

全く予期しない出逢いを的中してもらった!とても幸せです。

2ヶ月前、卓占い師に電話して未来予知をしてもらいました。そして昨日、彼から告白されたんです。嬉しくて、嬉しくて!その報告をさせてください。相談するまでに付き合った男性3人とは、浮気され続けて別れを経験してきました。最後の彼以来、男性を信じられなくなっ…

彼の本心

テラ先生

彼の隠された本心について、完璧に的中しました!

突然、彼が私との関係に冷却期間を置こうと言い出し、訳がわからなくなって電話占いセドナに相談の電話をしました。私が浮気したわけでもないし、借金を抱えたわけでもない、まったく理由がわからなかったのです。彼に訊いても少しだけ自分の時間を持とうと言うだけで、…

素敵な出逢いに恵まれた

キース先生

素敵な出逢いに恵まれた!キース先生は縁を操る達人でした。

今まで良い縁に恵まれることなく過ごしてきました。実際、男性とお付き合いしたことはなかったのです。それだけではなく、友人や知人などに裏切られることも多く、悪い縁ばかりに遭遇していました。どうにかして状況を変えたいと思い、良い縁を結ぶと言われることはすべ…

彼の浮気

フリージア先生

浮気の意外な原因が発覚!先生は本当に頼りになります。

私ひと筋だった彼が、浮気をしました。フリージア占い師は「彼の身内で最近亡くなられた方がいるでしょう」実は先日彼の祖父が亡くなったばかり。「祖父が彼の新しい守護霊ですね」祖父は根っからの女好きで、彼に影響しているのです。守護霊を入れ替えるか、説得するか…

仕事と恋愛の相談

オルガ先生

オルガ先生のお陰様で、経営も恋愛もすこぶる順調です。

会社のことで相談相手もなく、いつもオルガ占い師にはお世話になっております。ライバル会社からの大量引き抜きに遭いピンチだったときに、ある目立たない社員を「抜擢すれば思わぬ潜在能力を発揮しますよ」と教えていただき、実際に瞬く間に会社の売上げが上がったので…

同僚との恋愛

姫ゆり(ひめゆり)先生

イケメン彼氏ができた!霊能術で起こった奇跡です~!

かなりイケメンの同僚と付き合いたいのですが、自分の普通さとライバルの多さとで告白できません。姫ゆり占い師は彼を霊視し、確かにモテるけれど彼女がいないこと、性格重視の付き合いをしてきたこと、彼のスピリチュアルレベルは高く、同じレベルの女性とつながれば長…

鑑定で先輩との再会が実現

ニレ先生

大好きな先輩との再会が実現。ニレ先生の鑑定は凄すぎる!

入社した会社の先輩のことが好きになってしまいました。その先輩は私の教育係で、親身になって仕事を教えてくれました。その先輩がいたからつまらない仕事にも耐え、毎日会社に行くのが楽しかったのです。先輩も私を可愛がってくれてランチも一緒に行ったりしていたし、…

復縁が叶う

瀬名(せな)先生

具体的な助言で望みどおりに復縁が叶い、感動しました。

4年前に別れた彼と再会。ケンカ別れがウソのように話せました。それからずっと復縁を考えましたが、全然きっかけが作れません。彼もどう思っているのかわからないし、もう一度付き合おう、なんて言い出せなくて…。オズマガジンですごい体験談を読んだ瀬名占い師なら、…

ピタリと当てる凄腕の先生

岡崎洋介(おかざき ようすけ)先生

部屋の間取りから彼の気持ちまで、ピタリと当てる凄腕の先生。

最近、イライラしている彼。理由も答えてくれず、世話を焼くとお節介だとケンカの悪循環。遠隔サイキックリーディングで内意識を、電話占いセドナの岡崎占い師に教えてもらうことにしました。「仕事の忙しさがピークなのですね。そっと見守るのが賢明ですね」雰囲気作り…

クチコミ TOPページに戻る