通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(12)

鑑定を受けてから運気がアップ

ソニア先生

鑑定を受けてから運気がアップ!彼氏もできて幸せです。

鑑定から半年が経ち、ついに彼を手に入れました!その報告をさせてください。「良縁にいつめぐり合えるの?」ソニア占い師につながったのも運命でしたね。私の運勢を水晶で透視して「半年だけ待ちなさい」ためらいもよどみもなく、答えてくれたのを覚えています。ソニア…

転職に成功

奈緒(なお)先生

水晶占いで転職に成功!具体的なアドバイスに驚きの連続でした。

都内でOLをしています。ある時、勤務先の会社がまさかの倒産。もちろん私も転職を余儀なくされました。しかしこの就職難で一向に採用される気配も無く、実家に帰ってお見合いでもして、いっそ結婚してしまおうかとも考えました。けれど仕事でさらにキャリアアップする…

プロポーズの時期を霊視

セント・マリー先生

私の後ろめたい本音や婚約の時期まで当たり、感動しました。

ツイッターで口コミを読んでから気になっており、彼氏との結婚について相談させて頂きました。先生は、私が他の男性との間で揺れ動いていることを言い当て、「前世では彼を裏切って後悔した、同じことを繰り返さないように」と優しく戒めてくれました。あのとき注意して…

略奪された彼

スターシヤ先生

先生の的確な鑑定で、略奪された彼が戻ってきました!

結婚を約束していた彼を、ある女性に奪われてしまいました。別れてから半年経った今でも、彼のことを忘れられずにいます。それどころか、彼をあの女から奪い返したい…。その思いがどんどん強くなっていったのです。いろんな人に相談しましたが、みんな諦めろと言います…

幸せな再婚が叶った

ミレア先生

子持ちバツイチの私も、幸せな再婚が叶いそうです。

私は子持ちのバツイチで、三十路を過ぎたおばさんです。しかし、こんな私でも好きと言ってくれる男性はいるもので、その人は7歳年下で会社の上司にあたる人。彼とは家が近所だったので、帰りが一緒の時が結構ありました。その際にさりげなく告白されて、お付き合いする…

運命の恋

モズ先生

縁を操り、運命の恋を後押ししてくれました!すごい!

一目惚れをしてしまったんです。「出会った瞬間、電撃が走った」ってよく言うじゃないですか?私が感じたのは、まさにそれ。ビビビってきたんです。でも、彼にはすでに彼女がいて、私の入る余地はなさそう…。でも、こんなに誰かの事を好きになった事がなかったので、諦…

的確な恋愛アドバイス

崇正(たかまさ)先生

的確な恋愛アドバイスに感動。何でもお見通しの先生です!

ある日の深夜、なかなか寝付けなかった私はドライブに出かけました。そのときに偶然ラジオから流れていたのが、崇正霊能者の恋愛相談でした。生放送で相談を受けていて、相談者の悩みや過去の出来事を霊視ですべて言い当てていたのです。これにはビックリして、ハンドル…

2人の男性からの告白

東君歩(あずまきみほ)先生

すごく当たる!彼氏を選ぶ際にお世話になりました。

今まで電話鑑定を受けたことはありませんでした。一人は大学生の頃からの腐れ縁で、異性としてではなく友達感覚で関係が続いているR君。もう一人は婚活パーティーで知り合って、話が楽しくてその後4回お食事に出かけた会社役員のUさんです。彼氏が欲しいと常々思って…

彼と復縁

百合亜(ゆりあ)先生

彼と復縁できたのは、百合亜先生がオーラと心を整えてくれたから。

百合亜占い師のおかげで、もう完全に立ち直れました。鑑定のたびに、何度もヒーリングのパワーを送っていただいて、本当にありがとうございました。8年も付き合っていた彼と破局し、何度復縁を迫ってもOKしてもらえず、精神的に参って仕事も辞め引き籠っている状態で…

社会復帰

風華(かざはな)先生

1度の鑑定で精神的に強くなり、社会復帰が叶いました。

元々身体が弱い上に職場内でいじめに遭い、引き籠ってもう6年が経ちます。先日母親が倒れてしまい、自分もこの状況を変えて立ち直らなければいけないとようやく思いました。でもいざなにかをしようとすると、頭が痛くなったり手が震えたり不安になったりして、すぐに部…

クチコミ TOPページに戻る