通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(10)

奇跡の再会をした彼との交際

弦妙(げんみょう)先生

気になる男性との奇跡的な再会、さらには交際まで叶えてくれました。

通勤中、痴漢に遭ってしまいました。私は怖くて声を上げることも出来ませんでした。その時、見ず知らずの男性が私を助けてくれたのです。痴漢を抑えつけて、駅員に引き渡して名前も名乗らずにそのまま去りました。まるで風のように…。それからまた男性に会えるかと思い…

あっと言う間に恋が叶った

礼子(れいこ)先生

鑑定の翌日から効果あり。あっと言う間に恋が叶いました。

彼に一目惚れでした。飲み会で斜め前に座った彼は2年先輩の社員。声も掛けられず、連絡先も知らないまま。部署が違うので廊下ですれ違うこともありません。「まずは彼に貴女を印象付けること。気持ちを込めた念波動を送り、彼の心を満たしてみせましょう」彼を一心にイ…

片思いの相談

ソニア先生

本当に彼から告白された!春花先生のパワーはヤバすぎます。

食事や映画に行ったりしているんですが、特に告白もされてません。超・仲の良い友達で、もちろんHもしていません。どっちも彼・彼女がいないし、付き合いたいと思ってるし、彼はどう思っているんだろうと気になります。本心を知って、彼から告白してもらえるようにして…

オーラ修正

ソニア先生

オーラバランス修正に効果あり!男性から誘われるようになった。

“恋愛運アップ”で検索し辿り着きました。ソニア占い師の水晶透視で「仕事と同性の人間関係のオーラカラーは良いのにね」と言いました。望みはオトコだけです。「仕事オーラのエネルギーが強すぎて職場の男性は近寄れないみたい」そこでオーラバランスを整えるため、ヒ…

遠距離恋愛

順子(じゅんこ)先生

経遠距離恋愛の不安を一掃してもらいました。

話し出す前に「遠く離れたお相手の相談ね」と言われました。確かに遠距離恋愛中の彼の相談でした。魂の恋愛波動が、遠くへ遠くへと意識を飛ばそうとしているのが霊視できたと順子占い師は教えてくれました。最近、彼からメールの返信回数が減り、電話の会話も素っ気無い…

元彼との復縁

奈緒(なお)先生

3年前に別れた元彼との復縁

物凄い大ゲンカをして、3年前に別れた元彼との復縁の成就を相談しました。彼が浮気をしたと思い込んだ私の早とちりが別れの原因だったのですが、とうとう謝る機会を逃してそのまま3年も経った感じです。その間に彼は住んでるマンションを引っ越し、携帯も変えたらしく…

運命の相手

香(かおり)先生

運命の相手を詳細に教えてくれた!すごい占い師さん。

知らない男性が最近夢に出てきて、香占い師に相談しました。香占い師は私を一種の催眠状態にし、夢を見ているのと同じ状況を作りだし、夢の中を覗いてくれました。ボンヤリとしか認識していなかった男性の、はっきりした特徴を思い出させてくれました。香占い師はハイヤ…

元カレと友人の交際を阻止

セレナ先生

元カレと友人の交際を阻止!本当に助かりました。

元彼が友達に告白しようとしているのを知り、気分的に我慢できなくてセレナ占い師にお願いしました。「霊聴でお互いの心の声を確認してみましょう」元彼と友達の本心をリーディングしてもらいました。「元彼は貴女の友達に告白しますし、友達も受けそうですね」少し嫌な…

恋愛運と金運アップ

香(かおり)先生

恋愛運に留まらず、金運までアップしました!最高!

サイキックパワーって何?不安と興味で電話がつながりました。なにも話していないのに「心に抱いている想いは彼に伝えなさい」ビシッと香占い師に言い切られました。電話がつながったと同時に、私の守護星を見付け、接続を行い、そこから私の未来、思考や運命の流れも香…

鑑定で運気アップ

カフェ先生

鋭い霊視で見えた老人は祖父!自分の行動を反省しました。

仕事も辞めて、彼氏とも順調、毎日楽しい、なのにずっと肩が重たく感じるのです。ストレスなんて無いし、一度霊的な相談をと思い電話しました。「ご老人の姿が見えますね」特徴を聞くと4年前に亡くなった祖父そっくりなのです。さっそくカフェ占い師が祖父の人霊とチャ…

クチコミ TOPページに戻る