通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(9)

告白成功

タイム先生

私にもオーラが見えた!奇跡の鑑定で告白成功!

転職先の冴えない上司が気になってしまいます。自分でもどうしてかわかりません。「魂が呼び合ったんです」運命が私の魂を、相応しい相手の元へと運んだと。「強い縁でつながっているのが見えます」タイム占い師は私に一時的にオーラが見えるように、サイキックレベルの…

彼の浮気疑惑

ティアラ先生

彼氏とも友人とも和解。魔法のように状況を変えてくれる先生です。

付き合い始めた彼が浮気をしていたことがわかりました。彼をよく知る共通の女友達から聞いたのですが、彼には彼女がいたのです。まさか彼がそんなことをするはずがないと思っていた私は、あまりのショックで数日間寝込んでしまいました。私を見舞いに来た彼に問いただし…

離婚後初の恋愛

ミーシャ先生

離婚後初の恋愛に色めき立っています!ありがとうございました。

離婚してから子どもを女手一つでパートをしながら育てています。そのパート先の人に恋をしてしまいました。その人も離婚歴があるのですが、子どもは奥さんが引き取り、現在は一人で住んでいるとのこと。何度か告白しようと思いましたが、いろんなことを考えてしまって、…

浮気する夫

ロセア先生

浮気夫の心を入れ替えてもらい、大変感謝しています。

その節は大変お世話になりました。夫の浮気で悩んでいる時に助けていただいたのがロセア占い師でした。あの時思い切って電話占いセドナに電話をして本当に良かったです。私はずっと夫の行動に不信感を募らせていました。毎晩帰りは遅いし、お金の使い方も荒くなったので…

不倫相手の本性

ウェヌス先生

不倫相手の本性を暴き、次の恋愛へ導いてくれました。

私が好きなった人は、奥さんと子どもがいる人。つまり不倫です。彼とは結婚前から付き合っていて、最初はそんな関係でもいいかなと思って不倫を続けてきましたが、今の関係では我慢できなくなってきました。彼を私だけのものにしたいと考えるようになったんです。彼に家…

片想いの相談

香菜穂(かなほ)先生

鑑定後に好きな人からお誘いが!効果がありすぎてビックリです。

気になっている彼について香菜穂占い師に鑑定を依頼しました。電話をかけたらいきなり、相手との出会いのいきさつや現在に至るまでの経緯、彼のルックスや仕草までビックリするぐらい正確に的中させたのです。この占い師ならば信じても大丈夫だと心から思いました。そし…

縁切り

ダコール先生

良くない縁を断ち切る、大きなキッカケをくれました。

彼からプロポーズされたのですが、正直不安で電話しました。電話がつながってすぐ、ダコール占い師に「将来に対する不安ですね。彼の…特に浮気についての」と言われ、私が言おうとしたことすべて見通されているみたいでした。確かに付き合ってすぐは彼と結婚も考えたの…

婚約者との未来

春菜リト(はるなりと)先生

婚約者との未来を鋭く見極めて頂き、苦労を背負わずにすみました!

友達から紹介された彼と付き合って4年、結婚の約束も式場も決めて親戚や友人にも連絡していたのに、彼に裏切られました。彼は元カノと隠れて会っていたのです。しかも一人じゃなくて何人も。許してこのまま結婚するべきか、恥ずかしくて情けなくて、周りに合わせる顔が…

夫の浮気

斗志希(としき)先生

夫の浮気について、大変的確な助言を頂きました。

こんにちは、先日は相談を受けていただいて本当にありがとうございました。夫の浮気が発覚して、離婚すべきかこのまま夫婦でいるべきか、その相談をさせていただいた上田です。世間では熟年離婚の話も当たり前のように聞きますし、子供も離婚に反対もしていないことです…

男女関係のトラブルを回避

貴之(たかゆき)先生

男女関係のトラブルを回避できた!本当に感謝しています。

彼はなかなかのイケメンで、彼から告白してきて付き合い始めたと言っても、正直気が気じゃないんです。でも、浮気したら即別れるって宣言して付き合い始めたので、彼にもまったく怪しい素振りはありませんでした。しかし先週末のデートで、やたらと携帯にメールが入るし…

クチコミ TOPページに戻る