通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(8)

彼との共通点を的中

セレナ先生

彼との共通点を的中!お陰様で距離が近づき、告白されました。

飲み会でOBのE先輩と会いました。しかしE先輩と同年代の、E先輩狙いの女性ばかりで話せませんでした。無理かなと思い、電話占いセドナのセレナ占い師に縁の可能性を見てもらいました。「過去霊視してみたところ、印象には残ってないわね」残念な結果。「来週にも機…

彼からのプロポーズ

麻生(あそう)先生

前世まで見極めての深い助言で、1人の男性に決められました。

付き合っている彼からプロポーズされました。嬉しかったですが、迷って相談の電話をしました。実は元彼とも最近仲が良くて、元彼の方が一緒にいて落ち着くんです。「霊視したところ、二人とも過去世での縁がありますね」今彼とは前世で友人、元彼は前々世で夫婦だったの…

縁結び

香(かおり)先生

親身になってくれる優しい先生。縁結びの効果もすごい!

学生時代からずっと大好きだった彼。私のちょっとしたやきもちから彼を怒らせてしまい、次第に合う回数が減ってしまいました。ついにはメアドも変更されてしまい、連絡が取れなくなってしまっていました。どうしても彼を忘れることはできないし、会いたい気持ちは日に日…

交際に発展

カフェ先生

鑑定から10日で交際に発展!効果がありすぎて驚きました。

片想いの彼との結縁をお願いしました。一年半も悩んでいたのに、まさかたった一度の電話で願望が叶うなんて思ってもみませんでした。カフェ占い師のサイキックパワー(霊能力)は本物です。電話がつながっただけで、片想いの縁結び相談だとか、彼が1コ年上の先輩だとか…

片想いが実った

タイム先生

助言のとおりに行動したら、すんなり片思いが実りました。

同僚の実家で同僚のお兄さんに運命を感じました。色んな話をして連絡先も交換したので、気に入ってくれたと思ったのですが、以降音沙汰無し。本心を知りたくて、雑誌の特集で読んだ電話占いセドナに電話しました。タイム占い師の霊視によると、「縁はできていますが・・…

新しい出会い

エイト先生

私の状況も本音も言い当て、新しい彼との幸せへ導いてくれた!

ある男性から告白を受けました。彼は私のことが前から好きで、付き合って欲しい、と熱烈に迫られたんです。彼には私も好意的な印象を持っていたのでとても嬉しかったのですが、ひとつ問題がありました。それは私にまだ縁の切れていない交際相手がいたこと。彼とは最近い…

彼との復縁

リュセ先生

何もかも的中し、夢にまで見た彼との復縁が現実になりました!

別れを告げられました。そして、その時になって初めて、自分がわがままばかりで彼の気持ちを考えてあげられなかったことに気付いたんです。でも気付いた時にはもう遅くて。彼を疲れさせてしまった私に「もう一回やり直したい」なんて言う資格はありませんでした。でもも…

結婚を反対している父

美森(みもり)先生

父の心を柔軟にしてくれたお陰様で、結婚が決まりました!

交際して3年目で、ようやく彼からプロポーズされました。これまで何度か結婚の機会を逃してきた私にとって、これが最後のチャンスかもしれない。そう思って、もちろんすぐに彼の申し出を快諾しました。ところがそれ以降、すんなりと事が運ばなかったのです。それは私の…

片思いの相談

一条息吹(いちじょういぶき)先生

彼の心に働きかけ、ご縁を繋いでもらった!とても幸せです。

新卒の頃から片思いしている同期がいたのですが、長く付き合っている彼女がいるため何のアプローチもできずにいました。「いつか別れてくれるのではないか」と期待して5年も経過。その間、他の人と付き合ったりもしましたが、何の感動もありませんでした。私の中で、彼…

縁切り

アネラ先生

彼のよそ見を縁切りで阻止!婚約も叶い、感謝しかありません。

SNSで口コミを読んでから気になっていたアネラ先生。彼との結婚についてご相談しました。お電話が繋がってすぐに「結婚についてですね」と一言。すごく驚きました。「彼はあなたと結婚するつもりですが、このままだと邪魔が入りますね。最近、同じ女性の話をよくして…

クチコミ TOPページに戻る