通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(7)

友人関係の相談

巴室(はむろ)先生

驚くほど的確な助言を与えてもらい、友人関係が落ち着きました。

結婚してからというもの、友人グループと距離ができてしまい、孤独を感じて巴室先生にご相談しました。以前から恋愛相談もしており、どんなことでも頼れる存在です。先生は挨拶もそこそこに、早速私の悩みを的中。「ご主人とはうまくいっていて、お仕事も順調なのが見え…

厳しい助言も当たる!

ヘルマン先生

厳しい助言も当たっていた!お陰様で新しい恋愛を楽しんでいます。

セドナといえば復活愛専門で有名ですが、ヘルマン先生にはいろいろ複雑な恋愛相談に乗っていただきまして、とてもしっかりした回答で助けていただきました。ぜひお礼をしたいのでこちらを書かせていただきます。当時、わたしには2年ほど同棲してた彼氏がいたんです…

別れた彼との復縁

ルナ先生

ルナ先生の助言どおりにすれば、願いは叶います!

“一途な女”という表現は、世間一般的には良い意味にとられるのでしょうが、こと私に関しては単に“諦めが悪いだけの女”と呼んだ方が適切かもしれない……そんな自虐的な考えをするようになったのは3年前に別れた元彼とのことをいつまでも引きずっていたからでした。…

選ぶべき男性

タレイア先生

一時の気の迷いを正し、選ぶべき男性を教えてくれました!

現在の恋人であるLとの交際はいたって順調でした。だから本当に“魔が差した”としか言いようがないのですが、大学の同窓会で当時の恋人Uと久しぶりに再会し、いい雰囲気になってしまったのです。その日は現在の連絡先を交換し合って、そのまま別れたのですが、それか…

新しい出逢い

アルヘナ先生

彼との関係、別れ、新しい出逢いまで。全て当たりました!

彼とは付き合い始めて約3年。もちろん、これまで交際が全て順調だったというわけではありませんでしたが、それなりに良い関係を築いてきたという自負もあります。自分の結婚相手となるのは彼しかいない、と考えたこともありました。しかしこの半年ほどの彼の言動や私に…

旅先で出会った男性

ケエフィス先生

旅先で1度会っただけの男性と恋人になれた!凄すぎる!

会社で嫌なことが続いたので、気分転換に1人で一泊二日の小旅行に出掛けたのですが、そこで私にとっては忘れられない出逢いを経験しました。温泉地を散策している時に1人の男性から道を聞かれたのですが、その彼にひと目惚れしてしまったのです。自分では男の人にひ…

不倫愛成就

ティアラ先生

諦めかけていた不倫愛成就が叶った!奇跡の鑑定でした。

いつも買っていた女性誌に、「当たりすぎて怖い」と、とても評判が高かった電話占いセドナのティアラ占い師に相談してみました。実は、私はダブル不倫中で、不倫相手と結ばれることを望んでいました。ですから私は先に離婚をして彼の反応を確かめたのです。しかし、彼は…

問題のある彼との恋愛

ミーシャ先生

繰り返す良くない恋愛に終止符!感謝しています。

付き合っていた彼のことで相談しました。時々、人が変わったかのように暴力をふるう時がありました。でも、しばらくすると優しい彼に戻ります。暴力をふるうのは私が悪いので、私さえ我慢すればいいことだと思い、彼とは付き合いを続けていたのですが、最近暴力がエスカ…

彼との復縁

ロセア先生

彼との復縁を叶えてもらった。噂以上の占い師さんでした!

彼に振られて1年が経ちましたが、私は彼のことをいまだに忘れられずに悩んでいました。SNSで悩みを相談していたら、ある掲示板で電話占いセドナのロセア占い師のことを知りました。復活愛をかなえたとか、復縁に成功できたのはロセア占い師のおかげだとか、いろいろ…

鑑定後に告白された

ウェヌス先生

鑑定後すぐに告白された!噂以上の効果に驚きました。

友達と同じ人を好きになってしまいました。改めて私と友達を比べてみると、私は圧倒的に不利。ここまでの差があったとは…。でも、今回ばかりは絶対に諦める訳にはいかないのです。何故ならば私は男運がなくて、これまでひどい男とばかり付き合ってきたからなんです。今…

クチコミ TOPページに戻る