通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(6)

元彼と復縁

香菜穂(かなほ)先生

元彼と復縁できた!香菜穂先生のパワーは現実を変えます。

すれ違いが原因で、遠距離恋愛していた彼と別れました。お互い嫌いになって別れたわけではないので、私はまだ彼のことを忘れられません。しかし、こんな私のことを好きだと言ってくれる男性もいます。新しい恋を選んだほうがいいのか迷い、知人や友人に相談したんですが…

彼から告白

ダコール先生

的中の連続!嬉しいことに、彼のほうから告白されました。

別れて10年振りに同窓会で元彼と再会。ケンカ別れだったのでなんだか気まずくて、ろくに話しもせず連絡先も聞いていません。でも次の日から彼のことが頭から離れなくて…。「貴女の守護霊を通じ、運命を見させていただきました」そう言うとダコール占い師は、私たちは…

結婚に関する迷い

春菜リト(はるなりと)先生

結婚に関する迷いを完全に断ち切ってくれた!ありがとうございます。

中学高校のクラブの後輩と偶然にも東京で再会し、そのまま付き合うことになりました。学生のときはなんでも頼ってくる可愛い後輩でした。当時は先輩後輩の関係止まりでしたが、少しだけ好意もありました。この歳になって付き合ってみると結構ウマが合って、そのまま半年…

彼との結婚について相談

斗志希(としき)先生

彼との結婚について相談。期待以上の鑑定に救われました!

男性のDV問題を雑誌などでよく見掛けますよね。電話占いセドナの鑑定を受けてすごく助かった経験を、私と同じようなDV経験で悩んでいる人の決断にお役に立てればと思い、手紙を書きました。相談時、2年付き合っている彼からプロポーズされました。本当なら女性とし…

生霊の存在

貴之(たかゆき)先生

生霊の存在を指摘し、解決まで見事に導いてくれました。

彼とはこの春で、ちょうど1年3ヶ月の遠距離恋愛中。始めは寂しさに、何度も仕事を辞めて彼と一緒に行こうと思っていましたが、今では彼がまた戻ってくる9ヶ月後をドッシリ構えて待とうと心に決めていました。それに隔週末ごとに会いに行き来しているわけだし、我慢で…

別れた彼との復縁

セレナ先生

セレナ先生の念の力で彼の性格に変化アリ!感動しています。

別れた恋人の男性ともう一度やり直したくて、その彼に何度もトライしてみたのですが、結局、相手の心を動かすことはできませんでした。別れの原因はよく分かりませんでした。彼からは「性格や価値観が違いすぎて、君と上手くやっていく自信がない」と言われただけで、具…

別れた彼と復縁

麻生(あそう)先生

3年前に別れた彼と復縁!奇跡を起こす鑑定です。

3年前に別れた彼が未だに忘れられず、試しに他の人と付き合ったりもしてみましたが、全く意味がなく、かえって別れた彼が恋しくなるだけでした。どうすれば彼と寄りを戻せるか、別れた原因を反省したり、方法を考えたりもしましたが、一向に解決策は思い浮かびませんで…

年下の彼との不倫

香(かおり)先生

お陰様で家族の大切さを実感し、道を踏み外さずに済みました。

私は、小学4年生の子を持つ主婦です。とても平凡で、これといってとりえもなく、一般的な主婦として普通に暮らしていたのですが、ある日、「特別な主婦」になってしまいました。そのきっかけは、人妻でありながらも、夫以外の相手に恋心を抱いてしまったことにありまし…

前世、恋愛などを的中

セント・マリー先生

家庭内での役割、前世、恋愛の予感など、すべて的中した!

友人から「すごい占い師さんを見つけた」と興奮気味に紹介されたのが、セント・マリー先生でした。実際に鑑定を受けてみると、あまりに当たるので本当に驚きました。私の家族構成や母との絆、妹のほうが長女としての役割を担っているなど、細かい関係性まで的中したので…

彼と婚約

ブブゼ先生

彼との仲が深まり、なんと婚約!隠し事ができないくらい当たります。

彼が結婚についてどう考えているのか、ブブゼ先生に占って頂きました。先生はほんの少し会話しただけで、「彼の友人男性が2人とも結婚しますね」と早速鑑定開始。確かに彼は仲の良い友人2人とつるんでいます。でも、結婚の話は聞いていないので不思議に思っていると、…

クチコミ TOPページに戻る