通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(5)

不倫愛成就

若緑(わかみどり)先生

不倫愛成就!若緑先生の言葉を信じて、本当に良かったです。

会社の上司との不倫関係で悩んでいるとき、友人の紹介で若緑先生に相談しました。軽く自己紹介をした時点で、「不倫中ですね、でも幸せそう。彼は奥さんよりあなたを選ぶと言ったんですね」といきなり核心に迫った先生。非常に驚きました。そのとおり、「結婚を前提に考…

希望どおりの転職

真穂呂(まほろ)先生

的確な助言を頂き、希望どおりの転職が叶いました!感謝しています。

転職のことで悩んだときに、SNSで当たると評判になっていた真穂呂先生にご相談しました。販売職をしていた私は、激務に疲れたこと、新しいことにチャレンジしたいという気持ちを持って退職。転職活動を始めると、かなりいい給料で沢山の企業からスカウトを頂きました…

幸せな交際

アンヌ先生

お陰様で彼の過去を受け止め、幸せな交際を続けられています!

友人の紹介でアンヌ先生にご相談しました。1年前、高校時代の元カレと仕事関係で偶然再会。そこからトントン拍子に交際、婚約と進み、幸せの絶頂でした。しかし、共通の友人から彼の前の恋人について聞かされて苦しむことに。アンヌ先生は、私が「彼のことで……」と話し…

彼との結婚

早乙女空美(さおとめそらみ)先生

汚部屋に幻滅した心を整えてもらい、結婚に向かっています!

彼の部屋に初めて行ったのですが、あまりの汚さに幻滅してしまいました。食べ終わったカップ麺や割りばしがシンクに置きっぱなしで、飲みかけのペットボトルで冷蔵庫がいっぱい。おかしなニオイもしていました。そもそも、その日は彼が忘れ物をしたから取りに帰り少し休…

結婚が現実に

紫苑ルカ(しおんるか)先生

チャンスを逃さないですんだ!結婚が現実的になりました。

望みのない不倫関係に何年も時間を費やし、気が付けば35歳になっていました。やっと結婚への憧れが出てきたとき、同い年の友人が紫苑先生の占いでゴールインしたため、私もご相談することにしました。紫苑先生はお電話が繋がると早速霊視を始め、「今年はすごくモ…

復縁が大成功

デュラム先生

復縁に必要な振る舞いを明確に教えてくれた!大成功でした!

別れた彼ともう一度やり直したい一心でデュラム先生にお電話しました。復縁関係の悩みに強い電話占いの先生を探して、ここ最近の口コミで一番評判がいいのがデュラム先生だったのです。すぐに電話して、セドナに会員登録して、デュラム先生を指名しました。先生はす…

職場男性の軽薄な本性を見抜いた

アレッタ先生

職場男性の軽薄な本性を見抜き、トラブルから守ってもらいました!

子育てがひと段落ついてパートを始めたのですが、そこの男性社員の方と仲良くなりました。彼も既婚者です。今までずっと家のことばかりに追われていたので、外の世界が新鮮で、最初のうちは優しい彼に迫られて楽しかったのですが、次第に本気になってきてしまい、このま…

片想いが成就

ストレチア先生

デートのお誘いやシチュエーションまで、全て的中しました!

「見合いの話が来てるんだが、今付き合ってる彼氏がいないなら会ってみてくれないか?」と父に言われました。その時私には彼氏がいなくて断る理由もなかったんですけど、好きな人がいたんで、どうしようか悩みました。その好きな人は職場の同僚で、もう長い間片想いだっ…

婚活パーティで知り合った彼との将来

トレゾア先生

彼の純粋な心を知り、一気に結婚が近づきました!

仕事が楽しく、やりがいもあったせいか、この10年間ほどいわゆる“キャリアウーマン”の道を歩んできました。ですから半ば自業自得ではあるのですが、この年齢になって独り身の寂しさを実感するようになり、遅まきながら色々な情報を参照しながら婚活を始めたというわ…

強力な縁結びで略奪愛

阿比留(あびる)サトル先生

強力な縁結びで略奪愛に成功!信じられないほど幸せです。

自分では恋に奥手な方だと思っていたのですが、そんな私が恋人のいる男性を好きになってしまいました。正確に表現すると、好きになった後で彼には既に恋人がいたということを知ったのです。“諦めた方がいい”、何度もそう考えました。今までの私であれば、おそらくそう…

クチコミ TOPページに戻る