通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(4)

復縁

マリヤ先生

何もせず復縁が叶い、なんだか夢を見ているようです!

寒くなりクリスマスが近づくにつれて、3年前に別れた彼のことを思い出すようになっていました。というのも、その元カレと付き合い始めたのも破局したのも、いずれもクリスマス前後だったからです。そして思い出すだけではなく、今でも自分の中に彼との復縁願望が強く残…

縁結び

レディ・セシリア先生

彼との愛を再認識!縁結びの効果は絶大でした。

学生時代からの友人と久しぶりに会ったのですが、そこで彼女からショッキングなことを告げられてしまいました。私の恋人のことをよく知るその友人は、1週間ほど前に彼が他の女性と2人で街を歩いているのを見掛けたというのです。私はそんなことは信じたくないと思う一方…

彼の将来

スターシヤ先生

彼がチャンスを掴むキッカケをもらった!感謝しています。

同棲している彼は売れない俳優。そのため、家賃や生活費などは私が払っています。すべては彼が俳優として成功してほしいからこそ、ずっと支え続けてきたのです。ただ、近頃、少し疲れてしまいました。付き合って5年経ちますが、経済的なことを考えると結婚することもで…

結果の出る占い

ミレア先生

難しい恋愛も思い通りになった!結果の出る占いです。

勤めていた会社に高校時代の同級生T美が転職してきました。私たちは久々の再会に喜び、T美に職場のことをいろいろと教えてあげました。しかし、私はあの事を忘れてはいませんでした。あの事とは、高校時代に付き合っていた彼を奪ったことです。あのときの悔しい思いは…

別れた彼との復活愛

モズ先生

リスクを回避し、彼との幸せな復縁を叶えて頂きました。

本当は別れた彼との復活愛を叶えてほしくて相談したんですが、モズ占い師から、「来週の金曜日にあなたに告白してくる男性がいます」と未来予知をされたのです。私の興味はそちらに移って、その男性の詳細を聞くことにしました。すると、聞けば聞くほど私好みの男性で、…

片思い成就

崇正(たかまさ)先生

片思い成就!奇跡を起こす鑑定でした。

何度も何度も告白している相手がいます。でも、告白する度にふられています。しかし、私は決してあきらめません。ここまで人を好きになったのは生まれて初めてなんです。なんとしてもこの恋を叶えたい。そのために、不可能に近い恋愛でも叶えると口コミサイトで大評判だ…

憧れの男性が彼氏に

東君歩(あずまきみほ)先生

学生時代から憧れていた男性が彼氏に!幸せです!

高校生のときは、友達の関係までも壊れてしまうんじゃないかって思って、好きなのに告白できないまま、彼が他の女の子と付き合っているのを眺めるばかりでした。でも先日の同窓会で7年振りに会っても、やっぱり好きな気持ちは今も変わってないことを実感しました。復活…

憧れの店員さんとの再会

百合亜(ゆりあ)先生

憧れの店員さんとの再会が叶った!信じられない!

休日にたまたま寄ったお店である店員さんにひと目惚れをしてしまいました。見た目も声もなにもかも私の夢にまで見た理想の相手で、それから毎週そのお店に通うようになったのです。10回目の来訪でやっと顔を覚えてくれるようになり、下の名前で呼んでくれるほど親密に…

転職に成功

風華(かざはな)先生

転職に大成功しました!おすすめの占い師さんです。

上司とケンカをし、勢いで会社を辞めてしまいました。不景気だけになかなか就職が決まらず、絶望的な気分になってセドナに電話。風華先生は私を霊視し、「貴女が力を発揮できるのはA社です」とおっしゃるのです。後で聞いたら、先生には電話がつながった瞬間だけで…

的中する電話占い

照悟(しょうご)先生

言われたとおり旅に出たら、夢も恋も叶うことに!

母子家庭なので、早く自立することばかり考えていました。昔から自分の店を持つのが夢で、美容師としてずっと頑張ってきました。しかし独立資金がまったく貯まりません。おまけに弟は体調を崩して失業し、収入を得るのは私だけになってしまいました。悪いことは重なるも…

クチコミ TOPページに戻る