通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(3)

新しい出逢いを霊視

卓(すぐる)先生

お陰様で元彼との関係を清算し、新たな人生を楽しんでいます!

独りで悩みを抱えている方に、ぜひ参考にしていただきたくて、私の鑑定内容を思い出しながらメールしました。今お付き合いしている彼は、あまりにも嫉妬がひどくて困っています。仕事中にもメールが何件も着て、ひとつひとつにすぐ返事をしないと怒るし、夜はほぼ毎日深…

復縁

テラ先生

何もかもお見通しの鑑定で、すんなり復縁が叶った!

“なんとなくマンネリだから”、そんな理由で5年付き合っていた彼と3年前に別れ、でもその後は友達として良い関係を続けています。もう一度恋人同士になれるかどうか、それが知りたくて電話占いセドナに電話しました。相談内容を口にする前に、いきなりテラ占い師は…

元彼と復縁

キース先生

彼女持ちだった元カレと復縁に成功!夢のようです。

同窓会で再会した彼と復活愛を遂げました。彼は、高校時代に付き合っていた相手。同窓会で再会したときに、私は当時の想いがはじけてしまったのです。けれど、彼には彼女の影が。とはいえ、私は自分の溢れる気持ちをどうしても抑えられずにいました。もともと、何かを内…

必ず運気が上がる

フリージア先生

フリージア先生にご相談すると、必ず運気が上がります!

私が電話占いセドナのフリージア先生のリピーターになったのは、ちょうど3年前です。その時、私はどん底状態で、何をやってもダメな状況だったのです。そんな時、ふと目にした口コミからフリージア先生のことを知りました。それまで占いなんて興味なかったのですが、こ…

鑑定後すぐにプロポーズ

オルガ先生

鑑定後すぐにプロポーズされた!効果ありすぎてビックリ。

付き合っている彼は同じ会社に勤めているのですが、かえって彼の実態が目に見えて分かってしまうので、気が気ではないところがありました。彼が会社の同僚の女性と親しげにしゃべっているのを目の当たりにすると、やはり嫉妬心が芽生えてしまったり、彼の女好きな面が見…

将来への不安

姫ゆり(ひめゆり)先生

夢と向き合う自信を頂き、お陰様で良い結果が出ました!

人に言うと笑われそうなのですが、私は小さい時からずっと女優になりたいと思ってきました。テレビで華やかに活躍するような女優に憧れていました。高校を卒業してからは街でスカウトされることを夢見て上京し、テレビ局の近くでアルバイトをしたり、テレビ関係者が集ま…

女性問題を霊能力で解決

ニレ先生

難しい女性問題を霊能力で一気に解決してくれた!

私は最近結婚したのですが、その直後に知らない女に呼び止められて「彼と結婚を約束してたのは私よ! あなたなんかに絶対渡さない!」と言われました。それからというものの、どこに行っても彼女の視線を感じるし、私の心の中に彼への疑念が真っ黒な渦となって広がって…

相談でも必ず当たる

瀬名(せな)先生

どんな相談でも必ず当たる!心からおすすめできる占い師。

初めて電話占いセドナの瀬名先生の鑑定を受けたのは、もう5年も前のことです。片思いの相手とのことを相談したのですが、これが信じられないくらい当たっていたんです!占いは好きだったので、今までにもいろいろな電話占いを利用してきましたが、ここまで当たった占い…

的中する鑑定

岡崎洋介(おかざき ようすけ)先生

細かい部分まで的中する鑑定に感動!今後も頼りにしています。

電話占いセドナの岡崎洋介先生に出会えたことは、私にとってとてもラッキーなことでした。しかも初めて電話占いを利用した時に鑑定をしてもらったのが、岡崎先生だったんです。初めての電話占いで、緊張しすぎて何も話せなくなってしまったのですが、岡崎先生は私の悩み…

彼との復縁

弦妙(げんみょう)先生

5年前に別れた彼と、まさかの復縁。弦妙先生に相談して良かった!

彼にふられてからすでに5年。それでも彼のことをずっと忘れられずにいました。別れた後、彼は引っ越してしまい、今は連絡先すらわかりません。そんな中、あるテレビ番組で、木村藤子さんと一緒に出演されて電話占いセドナの弦妙占い師を拝見したのです。“復活愛を100%…

クチコミ TOPページに戻る