通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(2)

告白のタイミングを霊視

礼子(れいこ)先生

告白に適した日時まで教えてくれる!お陰様でOKをもらいました。

高校時代から好きな人がいます。友達として仲がいいのですが、典型的な友達以上恋人未満な関係で…。もし告白しても彼が友達以上の関係を望んでいなかったとしたらと思うと、不安で夜も眠れません。そんなとき、つい先日テレビでなんでもズバリ的中させていた礼子占い師…

縁結び

春花(はるか)先生

心を読まれてビックリ!お陰様で彼と仲直りできました。

友達から「Yの彼が女と手をつないで歩いてた」と教えられ、問い詰めの電話を何度もしたから、ちょっと険悪な雰囲気になりました。でも春花占い師の記憶霊視で、ようやく本当のことを知ることができました。一緒にいた女性から、彼の魂とよく似た波長を感じたそうで、つ…

リーディング能力

ソニア先生

鑑定後は雰囲気が柔らかくなり、恋愛が充実しました。

リーディング能力がすごいと評判のソニア先生に、恋愛相談をしました。自分で言うのもなんですが、仕事はできるしスタイルも見た目も自信を持っています。なのに告白しては断られ、良い雰囲気になったら逃げられ…そんな恋愛の失敗を繰り返していたのです。「確かに、か…

経営難が回復

順子(じゅんこ)先生

経営難に陥っていたのですが、多彩な助言で回復の一途です!

自営業をしていますが、世間の不況にあおられる形で会社も危うい状況になり、そのとき電話させてもらいました。業務上なのでどんなアドバイスだったか書くことはできませんが、私の専門分野のことまで精通したアドバイスと、思いもよらなかったアイデアや業界の未来予測…

片思いが成就

奈緒(なお)先生

意外な助言を実行したところ、片思いが成就しました!

雑誌の特集ページを見て電話占いを知り、自分も見てもらいたいと思うようになりました。その的中率の高さや、願望成就率の高さを知って、かなり興味を引かれていたからです。それに実は、私には長年想いを寄せている相手がいたのです。セドナもこのとき知りました。奈緒…

口コミ情報

vol.05

占い師への口コミ情報紹介

「すごい、また当たった」鑑定中に何度もそんな感想が浮かんできました。奈緒占い師の話すことすべてが、私の過去だったり本心だったり、見事に言い当てていたのですから。おかげで告白のタイミングもばっちりで、無事に片想いだった彼と付き合えることになりました。…

口コミ情報

vol.04

占い師への口コミ情報紹介

本物の霊能者でした。出逢いがないことの相談でしたが、「2ヶ月先に、こういった男性と出会い告白される」との予知をもらい、まさにその通りになりました。彼についての詳細も完璧に的中。性格も職業も、そして名前のイニシャルまで的中していたのです。聞いていた通り…

口コミ情報

vol.03

占い師への口コミ情報紹介

口コミは本当で、ようやく本物の霊能力を持った占い師に出会えました。電話がつながっただけで、彼女とは生活に格差のあること、8歳の年齢差があること、出逢いは映画館であること、そして私の父親が結婚に反対していることをテラ占い師は的中させました。しかし、父親…

口コミ情報

vol.02

占い師への口コミ情報紹介

アリス占い師は不倫相談に強い、と雑誌で見て電話しました。4年も続く不倫に、いい加減疲れたのです。「彼との将来に見込みは無いです。もうすぐそのことを知る出来事があります」霊視結果でそう言われた翌月、彼の奥さんが妊娠したことを知りました。先にアリス占い師…

口コミ情報

vol.01

占い師への口コミ情報紹介

友達以上恋人未満のE君と、告白してきたU君。どちらと付き合おうかという迷いを1回の鑑定で解決してくれたセレナ先生。なにしろ、E君とこんなところに行ったのですね、とか、今週末も会って映画に行く予定をしているでしょうとか、とにかく私たちの思い出もこの先の…

クチコミ TOPページに戻る