通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

クチコミ(1)

友人に奪われた彼

春花(はるか)先生

友人に奪われた彼を取り戻すことができました!

些細なことで彼とケンカをしてしまい、1か月ほど音信不通になってしまいました。それを待っていたかのように友達のF子が彼に告白したんです。そして、二人は付き合い始めてしまいました。どうしてこんなことになってしまったのか…。彼に対するF子の恋心も知らずに、…

略奪された彼

姫ゆり(ひめゆり)先生

後輩に略奪された彼を、取り戻すことができました!

今回体験談を送ったのは、彼からプロポーズを受けて結婚が決まったので、ご報告をしたくてメールしました。今が一番ラブラブです。姫ゆり占い師、ありがとうございました。後輩に奪われてしまった彼を取り戻したくて、ananで見つけた電話占いセドナの姫ゆり占い師に電話し…

再就職と復縁

オルガ先生

再就職と復縁、どちらも望んだとおりに叶えてくれた!

電話占いセドナを知る切っ掛けになったのは、再就職が上手くいかず悩んでいたときに、仲の良い友達が強く勧めてくれたからでした。その友達は、誰もが知っている有名企業へ採用され、その上ずっと思い焦がれていた彼氏と復縁できたと嬉しそうに話すのです。それが電話占…

恋愛成就

桃花(ももか)先生

貴女はパワーの強い人と言われ、告白の勇気が湧きました。桃花占い師あっての恋愛成就でした!

電話占いセドナを知ったのは本当に偶然でした。行きつけのヘアサロンにあった女性誌をめくってたら、そこに広告が出ていたので、気まぐれに電話しました。対応してくださった桃花占い師がとても優しくて癒される感じだったので、そのことだけでもご相談して良かったと思…

復縁

フリージア先生

復縁の叶った時期も状況も的中していました。サイキックパワー?予言?とにかく凄いです!

二年前に別れた恋人とどうしても復縁したくて、占い師や電話占いを渡り歩くジプシーみたいになっていました。その空虚な放浪に終止符を打ってくださったのがフリージア占い師の鑑定だったのです。私がほとんど説明しないうちから「復縁ですか…でも、この人はもう既婚者…

驚くほどの的中率

瀬名(せな)先生

なにからなにまで、ビックリするほどの的中率!

まさに“すごい”の一言しかありません。なにがすごいって、占ってもらったのは彼氏と仕事について。まずなにも伝えてないのに、その彼氏とは不倫関係にある会社の上司だなんて、なんでそこまで的中しちゃうの?状態、それだけでビックリでしたよ。彼氏の魂心も覗いても…

彼氏の浮気癖解消

弦妙(げんみょう)先生

気持ちが晴れて、頑張っていこうと思えた!

今日、占いをお願いしたTです。受付のスタッフさんにも伝えたのですが、弦妙占い師にもひと言お礼をと思いメールしました。スタッフさんの説明も丁寧でわかりやすく、とても安心して見ていただき本当にありがとうございました。始めは彼氏の浮気癖解消法だけのつもりが…

不倫愛が成就

麻生(あそう)先生

諦めた不倫愛が成就した!

実は今だから言えますけど、霊能者の存在も信じてなく少しでも憂さ晴らしがしたくてセドナの電話鑑定を受けました。まさかそれが人生のターニングポイントになるとは!上司と3年間の不倫関係で、このまま自分は日陰の花で終わってしまうといじけた暗い気持ちに取り憑か…

幸福な結婚

奈緒(なお)先生

失恋の痛手から、幸福な結婚へ!

この春、結婚しましたのでそのご報告を。もちろん幸せの絶頂です。ほんの1年前のどん底が嘘のようです。学生時代からの恋人をこともあろうに親友に横取りされてしまい、一時期は仕事も休みがちになるほど鬱状態でしたが、立ち直る切っ掛けをくれた奈緒占い師には大感謝…

自分の前世

順子(じゅんこ)先生

前世の絆を確かめて、今世での幸福へとつながった!

以前から死後生やスピリチュアリズムに強い興味があり、自分の前世も見てもらいたいと考えていました。電話占いセドナに電話した直接のきっかけは、恋愛の悩みです。付き合っている彼との関係がしっくりいかなくなって、このまま別れてしまうのだろうかという危機感を持…

クチコミ TOPページに戻る