通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

スピリチュアルゲート

愛のリカバリー講座(1)

二人の距離

失敗しないための復活愛「二人の距離を常に近い状態にする」

お互いの良いところを確認し合った後、復活愛を長く続けて結婚などのゴールへと至るためには、今まで以上に二人の身体も心も距離を近くに置いておかねばなりません。二人の年齢や年齢差などは関係ありません。友人から見られて、恥ずかしいくらい過剰な愛情表現でも良い…

彼を見直す

失敗しないための復活愛「あらためて、彼を見直す」

一度別れてから時間の経った復活愛成就の場合、空白期間に当然彼も貴女以外の女性と付き合っていたことでしょう。せっかく復活愛を叶えた後で、要らぬ探りを入れるのはつらいことかもしれませんが、長い目で見て知っておくに越したことはありません。さらに言えば、その…

別れた原因

失敗しないための復活愛「別れた原因の本質を探る」

復活愛後の再恋愛関係を継続させるには、まずお二人が別れるに至った原因を探ることが重要になってきます。なぜ別れてしまったのか、その理由をしっかりと認識していないと、復活愛後も同じ失敗を繰り返すことになってしまうでしょう。また、前回のその原因を本当に克服…

復活愛を叶える

セドナが叶える復活愛

離れてしまった心をどうしても取り戻したい!…

復活愛

復活愛でお悩みの貴女へ

電話占いセドナでは、貴女の悩みを取り除き、願いを叶える霊能力を持った一流占い師が、いつでも貴女を待っています…

愛のリカバリー講座一覧に戻る