通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

メディア情報2011年-2010年media

切れそうだった縁が念送りで一転、結婚まで進展!

2011年 チャクラVol.8
雑誌
2011年 チャクラVol.8
占い師
春花占い師
占術
霊感・霊視・守護霊・波動修正

相談者 佐川有子さん(派遣社員/32歳)

付き合いが4年になる彼がいます。最近は電話で話しをしていても、デートで会っていても、なんだか彼の態度や返事に気持ちがこもっていません。別れたいのかな?とか、他に好きな女ができた?とか考えてしまい、不安な気持ちを春花占い師に相談しました。春花占い師はすぐ彼の心の中を霊視で見て、「浮気など別の女性の影は皆無ですね」と断言してくれました。「ただ、お二人の縁の力が弱まってきていますので、想念を強くするパワーを送りましょう」と言われお願いしました。私にも、彼を疑ったり不安にさいなまれたりした心に、波動修正のパワーで精神的な安定をもたらしてくれました。鑑定でこんなに状況が変わるとは、思ってもいませんでした。鑑定直後に、彼からメールが届いたと思ったら、一日に何度も電話が掛ってくるようになったのです。重大な用事でもなく、「今なにしてた?」くらいのことですが、メールの返信を打っている間にも新しい着信が届いたり…。そして私の誕生日、彼から結婚を申し込まれました。春花占い師の力は本当に凄いですね。

春花(はるか)先生

彼から連絡が欲しい…そう思ったら迷わずお電話ください

彼からの連絡がおろそかになったり、何となく異性の影が見えたり…。そんな時は1人で悩まず、ぜひ本物の霊能力を持つ占い師の霊視カウンセリングへご相談下さい。遠隔よりお相手の魂へ念を飛ばし、その関心を貴女の方へ向けることができます。恋のライバルに打ち勝ちたいなら、ぜひお電話を!

春花(はるか)先生
メディア情報 2011年-2010年に戻る