通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

メディア情報2011年-2010年media

パワー送り直後に、関係消滅目前の彼から連絡が!

2011年 チャクラVol.7
雑誌
2011年 チャクラVol.7
占い師
卓占い師
占術
霊感・霊視・透視・予知

相談者 鈴木佳澄さん(派遣社員/29歳)

半年間の片想いが実って付き合い始めた彼。しかし三ヶ月も経つと、メールや電話が減り、デートの回数が減り、会っても会話が減り…そしてまったく連絡が無くなったのです。共通の友人から、彼がひとりの時間が欲しいと言っていたなんて聞いてショックを受けました。いったい私のどこが駄目なの?、不安なまま卓占い師に相談しました。「彼の性格によるだけで、貴女への恋愛感情は変わっていません。仕事の忙しさと、知人の不幸とが重なって、今は自分が心から楽しめる心理状態ではないのです」と教えてくれました。どうしたら付き合い始めの頃のように戻れるのか訊ねると「今から言う日、時間、内容でメールをしてみてください。それに合わせて私からも彼の心にパワーを送っておきますから」。そうすれば彼の意識に、ダイレクトに私の想いが届くと教えてくれました。卓占い師に彼へのパワー送りをお任せし、私は言われた通りのメールを送信しました。するとすぐに、「連絡してなくてゴメン。今度遊びに行こう」とデートの誘いの連絡がきました!

卓(すぐる)先生

相手の気持ちが変わってしまった理由を、お教えします。

彼の嘘、浮気、金遣いの荒さ、暴力…。どんなに好きでも、それでは貴女の幸せは望めません。「出会った頃は、そんな人ではなかったのに」---。今でも彼のことを信じたいのなら、一度ご相談ください。彼がどうして変わってしまったのか、貴女はこの先、彼とどう付き合うべきか、私がお伝えします。

卓(すぐる)先生
メディア情報 2011年-2010年に戻る