通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

メディア情報2011年-2010年media

彼の心に気持ちを直接伝え、縁を作り出してくれた!

2011年 チャクラVol.6
雑誌
2011年 チャクラVol.6
占い師
東君歩占い師
占術
霊能力・霊感・霊視・予知・オーラリーディング・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング

相談者 大野可南子さん(派遣社員/26歳)

「片想い成就のご相談ですね」電話がつながって、すぐに東君歩占い師がそう口にされたときはビックリしました。「貴女と私の波長は合うようですね。考えていることや今の状況、それに彼がどんな人物なのかも私にはもう伝わっていますよ」と言って、さらに東君歩占い師 が語り出した彼の人物像は、まさしく私の片想いの相手を正確に言い表していました。霊視すればもっと詳細がわかるし、私たちの縁を結ぶこともできる、と言い切った東君歩占い師。もちろん、すぐに縁結びをお願いしました。さっそく瞑想状態に入られた東君歩占い師。少しすると「彼の心とつながりました」と言い、私がいかに彼のことを誰よりも想っているか、直接彼の心に伝えてくれました。さっきまで東君歩占い師と話していたのに、なんだか電話口の向こうには彼がいるような、不思議な気配が伝わってきました。鑑定から10日ほど、彼から突然食事に誘われました。そして前から気になっていたと告白!東君歩占い師の霊能力のおかげだ!とすぐ気付きました。その場で私も告白を受け入れ、今は幸せな毎日です。

東君歩(あずまきみほ)先生

距離も時間も一切関係なし!現在も過去もすべて見通す透視術!

霊視のための瞑想状態に入ると、相手の思考や感情が流れ込んですべて見えるようになります。瞬時に現状を把握し、相手の気持ちを理解できるので、素早く今後のアドバイスが可能となります。復活愛は当然のこと、同様に難しい不倫愛や略奪愛の成就、かなりの年の差愛で周囲を納得させるためのパワー送りなど、どんな恋愛のお悩みも解決に導きましょう。もちろん、進行中の恋愛の行方や今後さらに二人の関係を強化するにはどうすればいいか、などの相談もお任せください。

東君歩(あずまきみほ)先生
メディア情報 2011年-2010年に戻る