通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

メディア情報2011年-2010年media

未来を読み、運命の相手が現れる時期を的中させた

2011年 チャクラVol.5
雑誌
2011年 チャクラVol.5
占い師
ソニア占い師
占術
霊能力・霊感・霊視・予知・霊聴・言霊・守護霊・背後霊・除霊・縁結び・波動修正・パワー・ヒーリング・スピリチュアル鑑定

相談者 長野聡子さん(自営業員/30歳)

実家のある地方の田舎町で働いていたら、縁どころか結婚の話すらも無いまま30歳になりました。今さら都会で婚活なんて無理だし、周りの男性は自分より10歳以上も年上ばかりで恋愛候補にはなりません。このまま独り?それとも良縁が訪れる?将来のことを相談するためにセドナに電話しました。「そのままで大丈夫ですよ」ソニア占い師の霊視結果は意外でした。しかし続く言葉に希望が湧いてきたのです。「あとひと月半だけ待ってご覧なさい。これからを共にする、運命の相手と出逢えますから」将来の不安は軽くなりましたが、逆にどんな出逢いがあるのか良い意味で気になりました。ドキドキして普段通り過ごしたひと月半後の日曜日、来客として現れたのは高校のときの元彼でした。なんと彼、家業を継ぐために東京から戻り、あいさつ回りの途中で私に会いに来たと言うのです。このときソニア占い師の鑑定を私は思い出しました。ソニア占い師にはこの場の光景すべてが見えていたのですね。玄関先で「もう一度付き合おう」と告白され、私もすぐにOKの返事をしました。

ソニア先生

通常の霊視とともにオーラバランスも見ます。恋愛・結婚問題が得意です!

学生時代よりオカルティズムに強い興味を持ち、本場の魔術を学ぶためにイギリスとアメリカに遊学。帰国後は魔女術と水晶透視による運勢鑑定家として活動していましたが、電話占いセドナ設立にあたり、霊視占い師として新たな一歩を踏み出すことになりました。幼少時より強い霊感と透視能力があり、とくにオーラ透視に基づいた恋愛運透視には定評があります。貴女はいつどこで、運命の相手と出会うのか。結婚の時期はいつか、そしてその相手はどんな人物か…など、女性なら誰でも知りたい運勢情報を詳しくお伝えすることができます。片想いや復縁の問題などもお任せください!

ソニア先生
メディア情報 2011年-2010年に戻る