通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

メディア情報2011年-2010年media

霊能力と守護霊の力で、彼との復縁が叶いました!

2011年 チャクラVol.4
雑誌
2011年 チャクラVol.4
占い師
麻生占い師
占術
霊能力・霊視・霊感・透視・霊聴・守護霊・背後霊・前世・祈願・除霊・波動修正・パワー・ヒーリング

相談者 平井愛実さん(カフェ店員/28歳)

元彼との復縁を叶えるために、“復活愛”の電話占いセドナを選びました。これが大成功!別れて以来まったく連絡を取らず、住所も知らなかった彼とやり直せました。来年には結婚する予定です。別れた原因は彼の嫉妬。私がちょっと男友達と親しくしただけで怒り出し、そんな女々しさに私が嫌気を差してもういいやってなったのです。でもそれ以来、数人と付き合いましたが、やっぱり彼が一番です。「彼も同じように後悔していますね。やり直したいと感じている様子」霊能力を使い、彼の居場所を探し出してくれた麻生占い師が力強く言ってくれました。私は、即断で復縁をお願いしました。「では彼の守護霊を呼び出し、貴女の想いを伝え結ばれるようにしましょう」そして呪文のようなものを麻生占い師は唱え始めたのです。私自身はなんの変化も感じませんでしたが、麻生占い師の霊能力の効果はすぐに出ました。まったく偶然にも、私が働いているお店に彼がお客として来店したのです。お互いビックリ!自然な形で「もう一度恋人に戻りたいね」って話になり、やり直すことができました。

麻生(あそう)先生

貴女の望む愛の成功…悩める女性を幸福へ導き、確かな指針をお示しします

複雑な心模様が絡む愛情問題を早期に解決したいなら、この占い師がお勧めです。プロ霊能者としての鑑定経験も長く、分かりやすい言葉ときめ細かな優しい対応で多くのお客様から絶大な信頼を得ています。もちろん語り口のみならず、その透視能力も第一級です。恋愛、結婚、復活愛や複雑な異性問題など、男女間の悩みを中心に無駄のない正確なアドバイスをお授けすることができます。相手の深層心理まで詳しく霊能力で読み取り、その愛がどうすれば良い方向へ向かっていくのかを当事者の身になって考え、ご相談者を確実な幸せへと導きます。

麻生(あそう)先生
メディア情報 2011年-2010年に戻る