通話料完全無料0120-972-434

[国際電話]03-5911-0314/9:00~翌5:00(年中無休)

メディア情報2009年-2007年media

仕事や恋愛、人間関係で起こる悩み。その解決策は自分の中になるかも 電話占いで答えを見つけて、幸せを掴んだ女性たちの声をお届します。

私を見つめてトラブルを解決する! HAPPYに近づく自分探しの電話占い

2009年5月号 オズプラス
雑誌
2009年5月号 オズプラス
占い師
姫ゆり占い師
占術
霊能力・霊感・霊視・予知・オーラリーディング・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング

「いい男がいない!と彼氏を探す私ですが、忘れられない人がいて…」

相談者 飯田奈緒子さん(一般事務/26歳)

友達に頼みこんで合コンを開いてもらっていますが彼氏ができません。このままでは寂しすぎると思いませんか?こんな私に姫ゆり占い師が言ったのは、「過去に忘れられない人がいるでしょう?」ってビックリ!何も言っていないのに…。それは大学時代の元彼。「他の男性に惹かれて別れたのね。でもその後で彼の良さに気づいた。束縛しない所とかね」。…お見通しなんですね。彼は今どうしてる?「貴女を忘れていない。けど傷ついたままだから、連絡をとって謝ったほうがいいよ」。振った手前、連絡がとりづらい…と言う私に「でもね、彼は待ってる。今の思いは伝わるわ。今度は移り気な性格も直してね」と、姫ゆり占い師は私に勇気が出るようにヒーリングもしてくれました。翌日、”ゴメンね”と思いを込めて彼にメール。すると「メールありがとう。いいよ、会おう」と返事がきたのは3日後。姫ゆり占い師の言った通りでした。

姫ゆり霊能者のアドバイス

奈緒子さんは好奇心が旺盛で活動的なので、恋人以外の男性にも目がいってしまうタイプでした。元彼は信じていましたが、彼女は彼の愛を退屈に感じてしまったんですね。けれども別れてから付き合った男性は、奈緒子さんの行動を制限する人ばかり。彼女は自分にとって最もフィーリングの合う相手は元彼だと気づいたんです。元彼の心を霊視すると、復活の可能性があったので、早速連絡をとるようにアドバイスしました。

姫ゆり(ひめゆり)先生

すべてが見える!高い的中率と遠隔透視で大人気のヒーラー!

幼い頃からサイキックパワーを宿していた姫ゆり占い師。ご相談者の心にダイレクトに入り込み、ヒーリングパワーを注いでくれるので効果は抜群です。霊感、霊視にご好評をいただいているのは、ご相談者の声を聞いた途端にあらゆる情報と状況を引き出され、その的中率がトップクラスだからでしょう。特に恋愛のお悩みにおいて、彼の行動から思考に至るまで手に取るように霊視の霊能力で詳細に見えています。どんなに遠くにいる彼でも、たとえ眠っていても、姫ゆり占い師の遠隔透視術からは逃れられません。本物の霊能力による鑑定で、彼の本心を隅々まで知りたい方はどうぞ。

姫ゆり(ひめゆり)先生
メディア情報 2009年-2007年に戻る